中高生の勉強基地Y’sは、ひとりひとりの力を伸ばす個人塾です。

先輩の声 (廿日市西高校 S)

投稿日:2016年10月11日

僕は指定校推薦で広島工業大学に合格しました。高校1・2年の時は、進路について何も考えていなかったため、高3の7月あたりまでは、とりあえず勉強しておくような状態でした。僕は漠然と、一般入試がいいものと思っていましたが、Y’sの片山先生の「使えるチャンスは最大限利用すべきだ」という言葉を聞き、よく考えた結果、指定校推薦を選びました。
「指定校推薦なら勉強しなくてもよくない?]という周囲の声にふらつくこともありましたが、Y’sに行くたびに気持ちを立て直し、進学後のことも意識して最後まで一生懸命勉強することができました。
広島工業大学

2022.03.16.水
2022合格実績
2018.06.12.火
TOPページの教室風景の写真を変更しました
2018.03.27.火
料金と時間帯を改定しました

Y’sはヴィクトワール広島を応援しています

Copyright© 2015 Y’s Allrights Reserved.