中高生の勉強基地Y’sは、ひとりひとりの力を伸ばす個人塾です。

先輩の声 (五日市高校 K)

投稿日:2016年10月11日

私は鳥取大学工学部電気電子工学科に前期で受かりました。この大学を選んだ理由は、二次の配点が高かったからです。
高3では、学校の補修の後、Y’sで自習する生活でした。土曜日には理数系専門の講師に来てもらって数ⅢCや物理学を教えてもらいました。
辛かったのは、周りが早くに推薦で合格して、一緒に勉強する同級生がいなくなったことです。後輩には、一人で集中して勉強できる精神力や、環境を作るようアドバイスを残したいと思います。
家で勉強がはかどらない、集中できないと感じたら、Y’sへ!
君の勉強部屋は楽々園駅から徒歩1分だ!


鳥取大学

2022.03.16.水
2022合格実績
2018.06.12.火
TOPページの教室風景の写真を変更しました
2018.03.27.火
料金と時間帯を改定しました

Y’sはヴィクトワール広島を応援しています

Copyright© 2015 Y’s Allrights Reserved.